プロフィール

kabuponta

Author:kabuponta
基本は共働きフルタイム、現在育休中のkabupontaです。2017年3月から独学で株を始めてみました。少し本とか読んでみたけど、やってみればなれるの精神で、日々危ない橋を渡っています(笑)こんな人もいるんだなぁ程度に見ていただければ幸いです。

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア

◆(=゚v゜)2018/2/1(木) 生まれたよ〜!

2018/02/01 18:30:29 | ・取引&にっき | コメント:0件

おひさしぶりです!
kabupontaです(・Д・)ノ

一つ前の記事で
「陣痛かも?!」
とか言ってたら、本当に陣痛でした…笑

まさか予定日に陣痛が来るとは〜(゚△゚;ノ)ノ

昼間はなんとなく痛いかな?程度だったけど、夜中に本格的に痛くなりました。
朝まで我慢しようかと思ったけど、我慢しなくてよかったぁ〜汗
午前2時頃に病院に行ったら、すでに6cmでした…

しかし!そこからが長かった…!!
腰が砕かれるような痛みが続き!!
なのになかなか10cmにならない!!
何時間も9cm!!!(泣)
今までにないほど叫んだ!!(泣)

…結局お昼の12時に促進剤を点滴して生まれてきました〜汗
すごいやばい顔して先生を見つめたら促進剤を使うことになりました…笑

退院後はずっと体調を崩していました。
里帰りせずに両親にお手伝いに来てもらって2週間ほど頑張っていたのですが、ずっと続いていた微熱がついに39度を超え、インフルエンザも陰性なので、とりあえず実家に逃げ帰ってきました(汗)

次の日には40度を超え、もうだめかと思いましたが、結局乳腺炎一歩手前だったようです。
葛根湯と熱冷まシートでどうにか乗り切りました(汗)

そんなこんなで毎日忙しい日々を送っています!
泣いたり抱っこで腕が痛くなったり大変だけど…
ミルクを飲んだあとの顔がダンゴウオみたいでかわいいよ、ホントに…笑

空いた時間で株もちょこちょこやってます。
1月は10万円ほどのプラスで、おむつとミルク代をGET!笑
含み損もなかなか減らないですが…地道に頑張りたいと思います(汗)

今回はスマホからの更新のため、取引の詳細は省略しますが( ‘o’)
また時間を見つけて、育児や株の取引について更新する予定です。





kabupontaはブログランキングに参加しています。
よろしければ以下3つを、



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する